飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ISLAY

ISLAY

『JEALOUS LOVE』なかなか良いなぁ。
『ブルーに殺された夢』は新鮮に聴こえるね。
こういう曲も作れるんだね。
『TEENAGE KIXX』は、かっこいいアレンジだなぁ。
『セレナーデ』好きだな〜。
こういう青春ノスタルジック感じる楽曲は大好物なんだよね。
『蒼い影』は急に四畳半フォークみたいなイントロだったから、びっくりしたよ。
『YUME』みたいな軽快な曲も好きなのよねぇ。
歌詞もすごく好みだなぁ。
『DREAM LIFE』は2番の歌詞がすごく沁みる。
『天国をぶっとばせ』も歌詞が好きだなぁ。
こういう曲があるから、好きなんだろうなぁって思うよ。
『太陽の賛歌』は、ちょっと堅苦しい感じなのかなぁと思っていたけど、全然ロックしていて良かった。
アウトロがものすごくかっこいいね。
『めぐり逢えたら』は予想通りの名バラードで良かった。
こういうアレンジ好きなんだよなぁ。
『夜明けのバラード』は、なんかスカパラみたいなタイトルだなぁと思った。
歌詞のメッセージ性がすごく好みだなぁ。


なんか、今作は今までの作品とは違って聴こえた。
でも、それがまた良いねぇ。