飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Personality

Personality

キクチリョウタの新作。
『ミギカヒダリカ』良いなぁ。
歌詞とメロディーが好みだわ〜。
『エメラルド』はバラードだね。
サビの歌詞が非常に好みすぎる。
『Moody Time』は、ちょっとR&Bっぽさを感じる曲だなぁ。
『聴こえているなら』はバラードなんだね。
歌詞がすごく沁みるメロディーだなぁ。
『Rolling Rolling』は一転して、かっこいいなぁ。
アコギの音色が好みだわ〜。
『星のむこう、銀河まで』は世界観がすごく好きかもしれない。
『一等星』の“まだ見ぬ誰かに怯えながら”って歌詞にやられた。
『歯車』はピアノの旋律が印象的だね。
今までのアコギとは全く違う感じで良いなぁ。
2番の歌詞がすごく刺さった・・・。
『swim』は、なんか秦基博みたいな世界観の楽曲だねぇ。
『忘れもの』は歌詞がすごく沁みる。
こういうミュージシャン好きなのよ。
『Everyday』はミディアムテンポな曲だね。
『あくび』は、アレンジが良いね。
もちろん歌詞も曲も素晴らしいんだけど。
『聴こえているなら(Instrumental)』はインストだからか、心地良い音色だなぁ。
『産声-Live@Harajuku STROBE CAFE 2016』はライブ音源だね。
アコギの音色が良いねぇ。
こんなミュージシャンがいたとは・・・今後も聴いていこう。