飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

触らぬキミに祟りなし

触らぬキミに祟りなし

MOSHIMOのミニアルバム。
『触らぬキミに祟りなし』はタイトルチューンだけあって、聴きやすいね。
ちょっと癖がある展開の楽曲だなぁ。
『赤いリンゴ』はすごく聴きやすいなぁ。
シングルっぽい曲だなぁって想ったよ。
『この恋の結末』は個人的にこの作品の中で一番好きかもしれない。
メロディーの爽やかさが最高に良いねぇ。
『ポテトサラダ』は歌詞がすごい。
ポテトサラダのキーワード感がすごい。
『めくりめく夏の思い出』は青春感じる歌詞とメロディーだね。
『途切れないように』は切ない曲調が好みだなぁ。
2番のAメロの歌詞が考えさせられる。
『花束』は幸せな気持ちになる曲だなぁって感じたよ。
こういう曲は大好物すぎる。
『てんてこまい』はアコギの音色が気持ちいいね。
というか、アコギのみの弾き語り楽曲か!!
ちょっとびっくりしたが、嬉しい誤算だわ〜。