飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ムーンライダーズのトリビュートアルバム。
『夏の日のオーガズム』は曽我部恵一なんだね。
好きな曲を好きなミュージシャンがカバーという最高のパターンだ。
エフェクトがすごいね。
『くれない埠頭』はゴンドウトモヒコ featuring 高橋幸宏なんだね。
原曲っぽい歌い方というか、声だ。
すごく自然体だなぁ。
9月の海はクラゲの海』は、ゆるめるモ!なんだね。
いきなりのアイドルポップに驚いたよ。
こういうアレンジだと、全然アイドルポップとしても通用する楽曲だね。
『いとこ同士』はスカートなんだね。
スカート大好きだから期待してたよ。
歌い方が鈴木慶一さんっぽい!
意識して歌ってるのかな?
『トンピクレンっ子』は3776なんだね。
なんか、すごい・・・。
でも、アイドルポップとして成立している。
選曲理由は“フジヤマ”という歌詞だから?
『ディスコボーイ』はayU tokiOなんだね。
初めて聴くミュージシャンだなぁ。
悪くない。
『あの娘のラブレター』は、たをやめオルケスタなんだね。
こちらも初めて聴くミュージシャンだなぁ。
女性ボーカルなんだね。
おしゃれなジャジーな雰囲気だね。
『ヴィデオ・ボーイ』は本日休演なんだね。
こちらも初めて聴くミュージシャンだなぁ。
“モノクロ”って詞があるから、モノラル録音っぽい感じにしてるのかな?
面白い試みだなぁ。
『DON'T TRUST ANYONE OVER 30』はANNA☆S(うどん兄弟)なんだね。
ダンスが映えそうなアレンジだね。
なんか、SPEEDとかが歌いそうな感じ。
『犬にインタビュー』は、ポニーのヒサミツなんだね。
こちらも初めて聴くミュージシャンだなぁ。
アコギの音色がいいねぇ。
しかも、歌声もけっこう好み。
アレンジも悪くない。
Beep Beep Be オーライ』は、アシモフが手品師なんだね。
こちらも初めて聴くミュージシャンだなぁ。
アイドル・・・?
不思議感があるアレンジと歌声だなぁ。
『ダイナマイトとクールガイ』は1983なんだね。
こちらも初めて聴くミュージシャンだなぁ。
なかなかに渋い。
嫌いじゃないよ、この感じ。
『僕は走って灰になる』は空間現代なんだね。
こちらも初めて聴くミュージシャンだなぁ。
現代音楽って感じだなぁ。
インストだと想ってたので、突然の歌声に驚いた。
『Wet Dreamland』は佐藤優介なんだね。
なんか、コーネリアスみたいだ。