飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華 ワンマンライブ〜BAND SET〜 「ハジマリのオト」

渋谷WWWに行ってきました!
新山詩織のライブ以来のWWWだったけど、迷わずに行けたから良かった

物販も欲しいの買えて良かったよ

肝心のライブは大満足だったよ
演奏とか歌声に圧倒された
やっぱり、シンガーソングライターって、すごいし憧れるよ
MCでは色々な葛藤があったことに触れていて、そこの部分でもすごいなぁと

とにかく、尊敬の対象になったし、憧れの対象にもなったライブでした
新曲だらけなセットリストだったけど、元々配信の曲しか知らなかったから、ほぼほぼ新曲でしたよ、おれにはね
春のCD発売も楽しみだなぁ
ライブも行ける限りは行こうかなぁと想ってるよ

ちなみに、チェキも撮りましたよ!!
緊張して、原田さんの顔見れなかった!!



セットリスト
Fifteen
生まれてきてから
永遠の交差点
シルバーコード
夏の泪
プレイリスト
ねがいごと
聞いてよ
ハジマリのオト
今年の夏休みは君とデートに行きたい
Hero

アンコール
あなたへ(弾き語り)
Fifteen