飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華 ライブシリーズ「月面旅行」@東京公演

昨日は青山の月見ル君想フに行ってきました!

会場まで迷わずに行けたよ!

でも、スマホが無かったら辿り着けなかったと想う

スマホにして良かった!

 

事前物販に一番前に並んだんだけど、グッズのカレンダーがまだ到着してないとのことなので、カレンダー買う予定のない人から物販が始まり、カレンダーが届くまで30分くらい待ったよ

それ以前から並んでたから、約1時間くらいを物販に費やしました

無事に買いたいものは買えたのでOK!

物販並ぶ前に会場入りした山本幹宗さんを目撃したよ!

 

ライブは1曲目から『プレイリスト』からの『聞いてよ』でテンション上がったね

このライブに賭けるずーちゃんの想いが伝わってきたよ

「今日のセトリじっくり聞いてよ!」って感じた

MC が少なめだったから、余計にそう感じたのかなぁ

アンコール後に、ずーちゃんが早く巻いたから、ずーちゃんのトークにお付き合いくださいって言ったときに、今日一笑ったね

幹宗さんとのトークも少なかったよね

『Fifteen』もこの流れで来るか!って想ったよ

いつも終盤で演る曲だからね

しかし、ずーちゃんの歌詞には「月」ってワードがかなり出てくるなぁと改めて感じたよ

まさに、ここでライブやるのに絶好の楽曲たちだったね

 

特典会では、ずーちゃんに「アコギ壊れたから、ずーちゃんと同じギター欲しい」って言ったら、ちゃんと応えてくれたよ

テイラーって時点で「だから、めちゃめちゃ鳴りが良いのか!」と想っていたら、ギターの値段を訊いてびっくりした

まぁ、長く付き合う相棒だもんね

おれも買うぞー!って気持ちが強くなった

ずーちゃんから、安いのもあるよって言われたから安いのから!

 

サイン会は今回から?名前も入れてくれるようになったから、名前入れてもらったぜ

 

なんか、ずーちゃんのライブ行く度に想うけど、この人と同じ時代を生きれて良かったなぁ

こんな天才そんなにいないよ、マジで

 

 

リリイベも関東のは2ヶ所くらい行けたらいいな

1回は絶対行くけどね!


f:id:kontsuyo321:20190401002226j:image