飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華よ、ありがとう

あなたの現場を卒業します

リリイベくらいは行きます

今日も行けなかった

チケット無駄にするのは、もう終わり

がんばれ!

遠くから応援しています

 

これはあなたの目に触れないと想うから書いています

せっかく、顔と名前覚えてもらったけど

 

あなたに会いに行くという感覚がメインになっている

本当はあなたの演奏が聴きたいだけなのに

本来の目的を忘れてしまったらダメね

ミュージシャンなんだから

シンガーソングライターなんだから

アイドルと同じ売り方しててもダメよ

まぁ、CDは今後も買いますよ

出ればね

今まで楽しい時間をありがとう