飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

LOUDNESSはキーが高い曲ばかりじゃない

やらなきゃいけない作業を少しずつしているよ

とりあえず、やる!

 

JAM ProjectのBlu-ray3作届いたよ

DVDと同じチャプター割りでディスク2枚に

なってるの以外は満足

何のためのBlu-rayなのか、今一度考えて欲しい、制作スタッフには

ファンや購入者への愛が足らないと想うわけで

 

松本璃奈さんの配信観れたよ

コメントも読んで貰えてすごく嬉しかったな

歌もめちゃめちゃかっこいいし

『僕はしあわせなのか?』の松本さんボーカルが聴けるのも最高の要因

19日のデビュー1周年配信観れないと想うので、めちゃめちゃ凹むが、その分、人前でコインロッカーズの曲歌ってくるよ