飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

褒められたいからやるんだよな、それもモチベ向上委員会

 

寂しさは秋の色

寂しさは秋の色

  • メディア: CD
 

ついに、第1期第2期第5期の音源コンプリート!

想ったよりも安く済んだから良かった

iPodに入れないとね!

 

めちゃめちゃ褒められた

嬉しいよね、正直

その道を諦めきれない

だからこその評価が嬉しい

 

TUBEは提供曲シリーズは歌えるけど、自作曲は基本的にキーが高くて歌いづらい

WANDSは逆に提供曲より自作曲の方が歌いやすい

それは解った

 

コインロッカーズの松本璃奈さんに影響されて、KEYTALK聴いてみようかなぁって想ってる

パリピの音楽だと想っていたので、遠ざけていたが、そうでもないみたいだね