飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まだ諦めたわけじゃない、手を伸ばせば届く位置にいるんだ

昨日は早く寝たよ

前日がオールだったからね

眠すぎる

とりあえず、起きて

作業するDAYにする

 

ついに、ザ・コインロッカーズのファンクラブに入ったよ

どうしても我慢できずに

やっぱり、追いたいよね

松本さんの夢を求める姿に心打たれた

松本さん以外のメンバーもホントにいい娘ばかり

これから知っていけるなんて、しあわせじゃんか

 

色々と不必要なものを解約

7年くらい契約していた有料メルマガをついに解約

遅延と内容が合わなくなっていたからね

 

今日は人前で歌ってくるよ

緊張はしない

おれはおれであり続けるから