飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

起きたら、そこはライブ会場でした

まさかの松本さんのご家族の方にも一昨日の記事を読まれていたみたいで

変なこと書いてないかなって、急にそわそわして心臓バクバク

でも、反応もらえるのは嬉しいよね、素直に

松本さんの目にも留まったのかな?

緊張するよね

以前にも、ミュージシャンの方にこのブログ見られていて、それを知ったのが特典会のときだったな

会話の流れで「いつも見てますよ、読者ですから」と言われて、頭まっしろになった

それに近いことが起きてる

人生なにが起きるか分からんもんね

もうちょいがんばってみるかな

って、強く想えたよ

 

生誕の支援をすることに

前に協力できることあったらしますって言ったの覚えててくれてたのかな?

だとしたら、嬉しいよね

生誕に関わるのは、NMBの元メンバーのとき以来9

年ぶり?8年ぶり?くらい

早く配信チケット買わなきゃ!!