飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたに逢いたい、そんな気持ちに突き動かされて夢を追いかけるよ

おっす!おら

昨日は松本さんのSRありましたね

わたくしは外にいたため観れませんでした

というか、やってたことすら事後に知ったよ

毎週金曜日は松本さんの日だな

松本さんのお姿観たかった

でも、Twitterにお写真上げてくれたので、少し満たされた

松本さんを生で観てみたいなぁ

握手会あったら、行きたいなって想えるくらい好き

もう握手会には行かないと決めているけど、相手が松本さんなら話は別だ

感謝の言葉を伝えたいのよ

あなたのおかげで夢を追いかけるパワーを蓄えられてると

でも、目の前にしたら固まってしまうだろう

ここにだから書けるんだよ

本人見てないと想ってるから書いてるんだよ

松本さんには沢山希望をもらってるんだよ

あの人と同じラインに立つまで

ドラム教室通おうかなぁ

 

最近このブログのアクセス数がヤバい

なんかまずいことでも書いたかなってくらいアクセスされてる

恐いよな

アクセスが多いこと自体は嬉しいけど、急に増えると恐い

松本さんのこと書いた記事とか、ずーちゃんのこと書いた記事とか読まれるのめちゃめちゃ嬉しいのよ、ホントは

最近は昔のラジオの感想記事にアクセスが集中してるので、貴重なアーカイブとしても機能してるんだなぁと感じたり

おれのやってきたこと間違ってなかったんだなって、改めて想えた

全てが今に集結してる