飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今宵はオールの日になりけり

TSUTAYAで色々レンタルしてきて、聴いてるんだけど、若い感性ってすごいね

おれももうそう感じる歳か~

 

昨日の記憶ほとんどないけど、玉木宏高橋一生のドラマ観たよ

おれ的には『モンテ・クリスト伯』みたいで面白かった

というか、焼き直しでしょ?

そうだと言ってよ!!

こういうドラマは面白く観れるのでいいけどね

 

今日はやること貯まってるから、音楽聴きながら作業しますよっと

RCサクセションの『complete EPLP』聴きながら、ブログ書いてるよ

やっぱ、RC良いなぁ

最近さ、また清志郎聴き返す機会が増えて、ライブDVDも買ったりしてるんだけど、素晴らしいよね~