飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あとは焼くだけ!!

原田珠々華の配信シングル

なんと不具合により、曲タイトルと中身が違うという!!

ちょうど2曲分落とせるなぁと想って落とした後にその知らせを知る

まぁ、原田珠々華に課金されるなら本望さ

今日iTunesカード買おう

 

PEDROのシングル

届いたよー!

まだ未開封だけど

なんか、公式のツイートを読み解くと、CDと配信で変化があるっぽい?

iTunesカード買ったら、さっそく落として聴いてみるぜー!

CD聴いたよ!

そうか、すごいのぶちこんでくれたな

配信のは買わなくても良さそう

 

親友のやつ

終わったー!

あとは焼くだけ!

 

今日はオールやー!

 

尾崎裕哉くんの配信ライブのチケット申し込んだ

今日支払ってくるー!

これも楽しみだなぁ

尾崎の『街路樹』歌うみたい

めちゃめちゃ聴きたかったやつー!