飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

君との夏はまだ終りたくないよ

360°ライブ~真夏の千本ノック~

まさかの野外!

開放的でめちゃめちゃ暑そうだったけど、気持ち良さそうだったな

楽しそうに演奏してるの観るの楽しかった

基本、松本さんしか観てなかったけど、ホントに楽しそうに演奏するんだよなぁ

しかも、演奏姿がかっこよすぎる

松本さんたちから、沢山のものを受け取ったな

インプットすることいっぱいあった

おれもまだまだがんばりたい

そう想わせてくれた360°ライブだった

コインロッカーズのみなさん、スタッフさん

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!