飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いつかあなたにも立ってほしい舞台だよ

松本璃奈さん

納豆ツイートにおれがやっている方法をツイート

今日色々ツイートされたものを試してくれるらしい

 

TIFオンライン2020

3日目のチケットだけ購入してたのよ

好きなの多く出る日だったのでね

WACKグループのステージは最高だった

各グループのステージでも、姉妹グループの曲カバーしたりね

PARADISESのEMPiREカバーとか最高すぎたね

BiSHのステージはもちろん最高なのは言うまでもない

BiSのステージは凄かったね

ラストの曲をBGMにして、ラジオ体操からのヘドバンからの曲終わるまでスクワットを無表情で

恐ろしすぎた

これは中毒になりますね

春高校はスマイルガーデンでのステージで他の部の曲をカバーしていて、一青春高校ファンとしては嬉しかったね

乃木坂4期は遠藤さくらちゃんしか勝たん!

日向は退場時に潮さんがめちゃめちゃ一人だけ目立っていて笑った