飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

1/16 オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて4~

4回目のオンミー!

ノープランで参戦したことを伝えると、お題を出してくださった!

そのお題は真面目な内容だったので言わない方が良さげな気がするので内緒で

おれが答えるには1分以内では難しい質問だったということだけ伝えておこう

っつうか、松本さんかわいすぎた~

繋がった直後にかなりわちゃわちゃしてくださって嬉しかったな

少しは馴れてくれたのかなぁと前向きに捉えよう

緊張してるけど、前回よりは頭まっしろにならなかったかな

おれも馴れてきたのだろうか?

お別れのときもめちゃめちゃ笑顔で嬉しかったな

松本さんの笑顔最高ですね、やっぱ