飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたの目標はとんでもない闇に消されました

・松本璃奈さん

ネットサイン会申し込みしたぜい

やっと松本さんのサインが手に!!

僕しあのときはまだファンじゃなくて、ネットサイン会参加できなかったから嬉しすぎる

っつうか、インスタのフェス飯のお写真美味しそうだなぁ

4年前か~

フェス未体験なのよね、おれ

って想ったけど、アイドルフェスには行ってたし、そこでフェス飯も食べてたという真実

ありがとう、原田珠々華

あなたのおかげでフェスを体験出来ました

ロックフェスなら、ロッキンでくつろぎながら音楽聴きたいなぁなんて想ってるよ

サークルやモッシュが好きな松本さんとは対照的なわたくしであります

まぁ、一緒に行く人によるところが大きいかなぁ

そして、配信してくださった!

高木紗友希脱退を受けての配信だったけどね

5人時代のJuice=Juiceの単独コンサート観たかったなぁ

ジュースはハロコンで2回観てるんだけど、やっぱり単独行きたかったね

今はおれはつばきとBEYOOOOONDS贔屓だから後悔しないうちに単独行きたいなぁって想った

 

 

・NOAH日本武道館

観ちゃった!

田吉岡から!

吉岡に勝ってほしかったから嬉しかったー!

NOAHに来てから初めての勲章!

小峠との試合も楽しみ

秋山の試合も良かったなぁ

もっと秋山との絡み観たいよ!2人とも!

拳王はやはりかっこよかったね

武藤はすごいわ

58であれだけ動けてスタミナもあって

最後のフランケンシュタイナーも見事の一言