飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

信頼を失ってしまうのは簡単

・松本璃奈さん

昨日のオンミー

真面目な質問が飛んできてビビった

おれは小学6年のときに「不真面目だから」という理由で学級委員長とクラブのクラブ長と委員会の委員長の3つを掛け持ちさせられた経験があった

リーダーの素質なんかないのにやらされたけど、割と自由にやっていた記憶

たぶんあの学校で一番軽いリーダーだったのではないだろうか

なんせ、学級委員長の最初の仕事で全校集会で名前を呼ばれるのだが、おれのときだけ全学年から笑いが溢れたくらいだからね

一応、学校内では何故か有名だったので

だから、あまり考えすぎなくてもいいと想うけどね

おれはあまり考えずにやってた

だから、昨日のあの質問には良い答えが出来なかった

松本さんに不快な想いさせちゃったかなって反省してる

信頼失っちゃったかな

おれってダメなやつだなぁって改めて感じた日でした

 

 

原田珠々華

ツイキャスの配信ライブのアーカイブ観てる

セトリ最高すぎだったので楽しみにしてた

なんかいつもよりも歌声が太く聴こえたな

耳がイカれてる影響かなぁ

とりあえず、最高だったよ