飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

1/17 オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて5~

今日のオンラインミーティング!

想い切って、ファンレターについて訊いてみた

そう、わたくし、文字を書くのが下手くそすぎてですね

下書きまでは終わってるけど、なかなか清書が進まないことを打ち明けました

松本さんめちゃめちゃフォローしてくださった~

読めれば大丈夫って言ってくれたところに、高校時代におれの書く日本語が象形文字だと言われたことがあるくらい下手なんですよと伝えたら、笑ってくれた!!

出してくれたら嬉しいと言ってくださって、、、これはもう出すしかないだろと決意しました

2月か3月までに出すと宣言したので、それまでに清書しないといかん

今月はやること沢山だから清書出来ないけど、2月中には!

去年のこと書いてあるから、今年のも新しく書いて2通出したいよね

松本さんに読まれると想うと字も上手く書けるかもしれんなぁ

そして、今日の松本さんもとっても℃-uteでした

松本さんの顔良く見れたから、緊張あまりしなくなったぜい

こんなやつにも優しく対応してくださる松本さんにガチ恋です

ありがとうございました!