飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

急に決まるスケジュール、キミに会いに行くため

・竹内月音

今週のみずがめ座のラッキーカラーが赤なのです

まさに、月ちゃんに会いに行くためのラッキーカラーじゃん!

今週は昨日だけじゃなくて、27の日曜日にも会えるから、もうラッキーでしかないよね

月ちゃんに会えるってだけで、ラッキーデーになってしまうのさ

最高だね!

っていうのを昨日の時点で書き上げていたんだけど、25の金曜日も会えちゃうのすごくないですか?

週3で月音ですよ

月音に捧げてますわ

月音に会いたい気持ちとパフォーマンス観たい気持ちが抑えられない

ガチ恋ですわ

いつまで現場ヲタで居られるか分からないし、決して長くはないから、後悔したくないのよね

1回1回がラストのつもりで会いに行ってる

でも、昨日は珍しく不完全燃焼だったな

なんで、今頃になって緊張しちゃうんだよ

めっちゃ人として好きなんだよなぁ

いつも笑顔でいてくれてありがとうって伝えたかったけど、昨日はそんな余裕無かった

でも、チェキ撮るの楽しいです

ハートは拒否し続けます

本当の意味での推しなのかもしれないなぁ

むずかしい