飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

走らなきゃ追いつけない、この世界の仕組みでは

・ゴールがあるから全力疾走できる

ゴールのないマラソンをする体力はもう残されていない

ならば、ゴールを見つけてそこに向けて全力疾走するだけ

最後の推しが竹内月音で良かったと想えるゴールであることを期待している

今年の生誕祭までは絶対に走ることは辞めない

勝手に自分に約束します

来年同じ景色を見ることは出来そうもないので

ゼロか100でしか生きられないから

100出来なくなったら終わり

おれは口だけ応援してるマンには絶対になりたくないから

最後の最後にはファンレター書きます

それがケジメであると想ってるから

本当はずっと見ていたいしアイドルとしての最期も見届けてあげたいけど

これは気持ちの問題ではなく物理的な問題

気持ちだけではどうにもならないことがある

だから、最後になるかもしれない夏の想い出を出来るだけ沢山作っていきたいですね

がんばります

 

dアニメストア

見たかったアニメが沢山配信していてビビった

とりあえず、1ヶ月入会

しかし、アニメを見なくなったおれが推しがアニヲタという流れもあって運命的にまた見るようになるとは

人生わからんもんね

明日のことすらわからんもん