飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おれの去年とおれの今年、やっと繋がったかな

・竹内月音

昨日は登校日だったみたいでおつかれちゃん

おれが『アイスちょーだい』を初めて聴いた日にアイスツイートとか

繋がっちゃうじゃんか!

まさか狙ってた!?

それは無いか、さすがに

今日会えたら会いましょう

話したいこと沢山あります

 

・松本璃奈

昨日初めてコイロカを生で観た

松本さんを観て、何も感じなかったらどうしようって

1年の想いをおれが無駄にしてたらどうしようって

そんな気持ちもあったから、

楽しみだったけど怖かった

でも、ライブ観てたら何も感じないわけが無かった

松本さん、すげえ大きく見えた

演奏してる姿も踊ってる姿も全て輝いてた

おれが去年ずっと観たかった景色はこれだったんだなぁって

 

松本さんが輝いてるの見たら、やっぱり刺激受けちゃうよな

おれにとって大切な人だなって改めて想った

また機会があったら観に行きたいな

松本さんから色んなもの吸収したいから

憧れの1人なんです、今でも

 

・買ったよ

開封が1750だったからやっと!

1000円だったからポチったよー!