飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

バシフェスpresents年忘れフェス2部

今日は竹内月音ちゃんを観に、神田明神ホールに行ってきました!

下手側で観てました

ナナランドのときにいつも通りのサイリウムを使ったダンスをして楽しんでました

私が私であるために』は反則だよー

泣かないためにヘドバンしまくった

あとはいつものサイリウムを使ったダンス

楽しかった

あっという間に終わった

 

そして、特典会ですよ

しんやのこと良く見えたよ」

「ああ、ありがとうございます」

「めっちゃ楽しんでたね」

「いや、フリコピ出来ないから」

「あれ面白いから好きだよ」

「ありがとう」

あとは忘れました~!