飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:妖精帝國

ゲストのゆい様は何か資格を持っていますか?という質問に、女王の資格を持っているとか。レベルが高いですね。


EDトークで何かしらあると思っていましたが・・・。
EDトークで、小清水さんがしつこく櫻井さんに(意識してないとは思いますが)「常識ありますから」と言っていたのが、何とも凄い展開。そんなところもガチンコ?w
何事も無かったかのようにEDが終わったかに思えたら・・・。


櫻井さん自身からの言葉がありました。
自身が行ったことは犯罪だということを櫻井さんの声で生放送で聴けたことは非常に大きいかなぁと。
三谷幸喜さんとも直接会って謝罪もしたそうですね。
もちろん、それだけで許される行為ではありませんが。


そして、予想通り、櫻井さんは当分の間、こむちゃには出ないということです。
でも、ルルーシュは出るんでしょうね。OPトークの流れから推測すると。



というか、何故か櫻井さんの言葉聴いていて泣きそうになっちゃったよ。
本当に情けない・・・。