飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

電撃大賞 パーソナリティ:森田成一・柏木貴代 ゲスト:おかゆまさき

事務所の先輩のモノマネということで、上戸彩のモノマネをするキーヨに笑った。直属の先輩のモノマネでしかもスベるという。
成ちゃんも事務所の先輩の銀河万丈さんのモノマネを・・・。
何故か、おかゆ先生も銀河万丈さんのモノマネを・・・。軽くアントニオ猪木のモノマネ入っていてシュールすぎる。
骨格が似てるということで、ルパン三世のモノマネをやらされるおかゆ先生の軽く似てる感じに失笑した。本当にコメントしようが無い。
その後に、中尾彬コーナーやるから、痛々しくて痛々しくてねぇ(笑)