飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

野中藍ラリルれ、にちようび。 第97回くらい? パーソナリティ:野中藍

番組回数がはっきりしないとか、勘弁してくださいよw
っつうか、もう100回目前なのか。
何気に、初回から聴いていたり、すいようびのほうも聴いてた経験ありなので、今更だけど感慨深いものが・・・まぁ無いわけだけれどもね。
「パパラッチ・・・どこが癒されるのかしら」ってコメントに思わず爆笑してしまった。このコーナーって、たまにあるこういうシュール返しが笑えるんだよね。


100回記念には、何かの木を植えるといいんじゃないっすかね(笑)
っつうか、100回腹筋っていうのは何気に観たいぞ。