飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて熊! 第6(21)回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

相変わらず、板東愛さんの擬音だらけな説明は良く分からないなぁ。
長嶋監督ばりだね。ある意味、ラジオっぽいような気もするけど(笑)
リスナーからのメールに触発されての小野坂さんのかませ熊発言に思わず笑った。
何故、神田さんなんだ!? 変にリアルすぎるじゃないか!!
人間メンコの話でも、何故か神田さんの名前を出す小野坂さん。
たまたま、神田さんの名前が出たからかな。
っつうか、かませ熊発言の後にアニマル浜口とか狙ってるようにしか思えないんだが(笑)
「板東脳トレ
漢字が読めない板東愛さんのためのコーナー。
なかなかなんだけど、すぐ終わりそうだなぁ。
「ロデオガールⅡ」
“輸入林檎”“こーなる、そーなる、あーなる”“たまの近所付き合い”“女性誌”“一万光年”“ギリシャ製”“駅弁大会”“カリカリ梅”“これはたまたまだよ”“花梨等”
いやいや、良くここまで保つなぁ。軽く感心してしまう。



今回は18分くらい延長