飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション 第128回 パーソナリティ:森久保祥太郎 アシスタント:森田成一 ゲスト:小杉十郎太

パーソナリティの杉田智和氏が前の仕事の都合で欠席により、代わり(?)に小杉十郎太氏がゲスト・・・というか、ルビーと同じで森久保さんゲスト出演ライブの告知。杉田の代わりは小さい杉ということなのだろうか。小さいけど、ビッグなゲストだよなぁ(笑)
横浜少年少女合唱団に所属していた十郎太さんの過去にビックリ。なんだ、そのちょっとしたお坊ちゃま人生はw
っつうか、3人+ゲストじゃ、まともに機能しないから2人+ゲストってことなんだろうね。十郎太さんを迎えてのほうが無駄にバランス良いと思ったのは気のせいか。
提供読みだけ杉田ってちょっと悲しい。
にしても、杉田は本当に忙しいんだなぁ。大丈夫なのかな。


「ジャンクションな風景」112回の担当は、成ちゃん。