飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

UZAさんブログ

↓のミニアルバム(?)に関わってるのかなぁ、UZAさんは。そして、なっさんは作詞をするのだろうか。
にしても、画像のなっさんが可愛すぎるよ!
同じ表情だけど、真ん中のギターを持ってるなっさんが可愛すぎる。

個人的には、UZAさんがまた『ドカベンアイランド』にゲスト出演してくれることを願いますよ。



ちなみに、16日の記事では、なっさん・庄子裕衣さん・香奈ちゃん・松井P・菅谷さんらと一緒にあさりどライブ観賞。なんだ、この豪華な面子は!?
なっさんブログの14日の記事と照らし合わせると・・・あら不思議。
ゆっこさんや香奈ちゃんの14日の日記も合わせると・・・。
このネタ扱うのが、今更すぎるぞ!というツッコミは一切受け付けないぞ。