飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

朝まで生ワンホビテレビ5 第2部 23時30分〜0時11分

出演:MAX渡辺・ミカタン・アキ・秋山 ダニー・チュー(通訳) ビリー・ヘリントン
通訳の人がダニーさんに変わったので非常に分かりやすくて良かったなぁ。
あの衣装はビリーさんが自分で用意したものだったとか。
寿司を食べるのに箸を使っていたんだけど、めちゃ箸使いが上手くてたじろいだ。しかも、シャリが掴めずにサーモンだけ掴んで食べるとか、シュールすぎる。
レーニングの話のときに、K-1やPRIDEの名前が出たが、物凄く聴き取りやすく喋ってくれているのね。
ビリーさんの色々なところの大きさを測る企画とか、ギリギリすぎますなぁ。
首:44cm ちなみに、比較対照として測られた秋山さんは34cmという。
腕:44cm
バスト:130cm
太もも:72cm
ふくらはぎ:44cm
太ももを測るときのビリーさんのサービス精神っぷりに噴いた。
下半身も自己申告とはいえ訊くとは(笑)
さすがに、数字では答えなかったけど・・・って、9インチ!?
ビリーfigmaの股間の前にかがみんfigmaが!?
ビリーさんはどれだけノリが良い人なんだ・・・大笑いしてしまったではないか。
最後には着ているシャツを破くサービスっぷり。
わざわざ、日本までお疲れ様でしたと言いたいですな。