飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

LAWSON presents YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 supported by 日本生命 ヨコハマタイヤ 横浜アリーナ公演

約10年振りのゆずのコンサートということで、超楽しみにしてたのですが、想像を超える楽しさでした。
観る前は、今日はひたすら観ようと思っていたのですが、気付いたら、ライブに参加してましたね。
今回は夏祭りがコンセプトなのかな?と思える演出でした。
売れてるからこそ、金をかけることが出来るバンド編成と演出なのかなとも思いました。
『雨のち晴レルヤ』のアレンジ良かったなぁ。
バンドメンバーのピアノの“さいとうゆうた”って、奥田民生のライブのバンドメンバーの斎藤有太*1と同一人物?
バンドメンバー紹介のときから、同一人物かどうかが気になって仕方なかった。
しかし、本当に楽しかったです。
8月も行けると良いなぁ。



セットリスト
ユートピア
四間道路
サヨナラバス
月曜日の週末
嗚呼、青春の日々
よろこびのうた
ひだまり
スマイル音頭
Ultra Lover Soul
夜霧の伊勢崎町
恋の歌謡日
レトロフューチャー
表裏一体
素顔のままで
ええじゃないかメドレー*2
ヒカレ


アンコール
夏色
雨のち晴レルヤ

*1:キーボード

*2:T.W.L〜イロトリドリ〜シシカバブー〜超特急〜少年〜Love&Peach〜いちご〜Love&Peach〜T.W.L