飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

KinKi Kidsの約1年ぶりの新作。
1曲目から、チームしゃちほこに主に楽曲提供してる浅野尚志さんの曲が心地良くて・・・。
2曲目は、尊敬する作曲家の井上ヨシマサさんが提供してるとか、おれ好みすぎるラインナップだよなぁ。
SMAPに数多く提供してる市川喜康さんの楽曲も良いし。
堂島孝平さんのシングルに続きの提供も嬉しいよねぇ。
ハロプロの楽曲を多く編曲してる平田祥一郎さんの作詞作曲編曲の作品まであるとか、事前に、おれをリサーチしてたかのような提供人だわ。
もちろん、楽曲もお気に入りですよ。
Glorious Days 〜 ただ道を探してる』は、ようやく聴けたけど良いね、シングルって感じはしないけど。
『もう君だけは離さない』は、『もう君以外愛せない』のアンサーソングなんだね。
周水さんらしいバラードだわ〜。
セルフカバーのディスク2は、意外なアレンジの曲もあり、やっぱりこうなるか〜って思った曲もありで、聴くのが楽しかった。
『このまま手をつないで』のアレンジは原曲が素晴らしすぎるけど、今回のアレンジも悪くはないな。
『愛のかたまり』は、MSスーパーライブで観てたから、それほどには感じなかったなぁ。
アレンジするなら、バラードだろうと思ってたしね。
そして、『Bonnie Butterfly』は、イケイケな曲になっていたのであった。