飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

たんこぶちん ツアー2019「We are the TANCOBUCHIN !!!!!!」東京公演

昨日は渋谷WWW Xに行ってきました!

クアトロ以来のたんこぶちん

また渋谷でたんこぶちんを観れる

これは運命だ

 

会場限定CDも無事に買えたよ!

 

肝心のライブはセトリが最高すぎた!

とりあえず、『ドレミFUN LIFE』が聴ければ満足だったけど、それプラスあのセトリは泣けるよ

なんか、ライブで演った曲すべてがこのライブのために作られていたように感じたよ

それくらいに映えてた!

YURIの超絶ギターテク

のんちゃんの力強い歌声

ほのちゃんのパワフルなドラミング

ちはるのパンパパパン

まどかの熱唱

どれが欠けても、たんこぶちんのライブじゃないって、強く感じたよ

クアトロのときも感動したけど、昨日のライブもクアトロと同じかそれ以上に感動したよ

しばらく、たんこぶちんとしての活動は観れないけど、メンバーそれぞれがんばってほしいな

 

サイン会はガッツリ話せたので満足したよ

YURIとギター話したよ、かなり4月のギターセミナー行きたくなった!なんか、アコギフィーチャーの回みたいだからね

まどかはめっちゃかわいかった

メンバー皆、対応が神ってた

 

 


f:id:kontsuyo321:20190221013746j:image

 


f:id:kontsuyo321:20190221012009j:image

f:id:kontsuyo321:20190221012002j:image