飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

トクヒサ、初めての企画ライブ「まずは昼ヒサであります」@トクヒサレナの感想編

やっと観れた!

この一言に尽きる

がんビクのときはイベントやライブに行っていたが、ソロになってからは初めてのライブ参戦だった

ぶっちゃけ、去年の4月のワンマンはチケット取っていたんだけど、寝坊して行けなかったのだ

だから、1年ぶりのリベンジ!

『Last Love』が聴ければ、大満足で帰れると想っていたら、アンコールで『結び目』!!

レナちゃんの曲で一番好きな曲を弾き語りで!

めちゃめちゃ嬉しかった

この2曲が聴けただけで、今日の元取れたよ

しかも、鍵盤さんとの息もぴったり

ギターは相変わらず巧いし

『Last Love』のラララ♪は、あのリズムだからか、ちょい歌いづらいなぁって想った(笑)

しかし、がんビクの曲もやってくれたのも嬉しかったよね

未だに聴くもんね

次回はワンマンに今度こそ行きたいなぁ