飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

やっとご飯食べられるまで回復したよ

WANDSの新譜

初回限定盤と配信を買ったよ

特典DVDはもう少しどうにかならなかったのかね

あのダイジェストじゃ買う気失せるよ

3曲くらいはフルで収録してほしかったな

それか、6分全てオフショット

中途半端が一番ダメだと想う

まぁ、DVDのことはそれくらいにしといて

 

新曲はすごく良かった

まさか柴崎さんが往年のWANDSサウンドを意識した楽曲でキャッチーで耳馴染みが良い楽曲を作るなんて

柴崎さんは『Same side』とか『WORST

CRIME』のイメージが強すぎたからね

アレンジも柴崎さんで、もうWANDSサウンドでしたよ

大満足の1曲

まぁ、『Same side』も『WORST

CRIME』も大好きだから、いつか第5期verを聴いてみたいとは想う