飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたが輝いてるから、おれにも陽があたるんだ

松本璃奈さん

今日もSR配信してくださった!

寝てたから途中から観たよ

松本さんアプガで愛瞳ちゃんと佐保ちゃん好きって言ってた!

おれのアプガでの1推しと2推しだよ!!

松本さんと趣味近いかも?

めちゃめちゃ嬉しいなぁ

愛瞳ちゃんと松本さん、おれはめちゃめちゃ似てると想ってるんだよね~

誠実なとことか、ショートだから外見もね

だから、松本さんにも興味持ったのかなぁ

そして、歌コーナー!

ダメ元でリクエストした『草原の奇跡』をベース弾き語りで歌ってくださった!

これはマジでめちゃめちゃ嬉しかったな

松本さんの真っ直ぐな歌い方と、この曲は相性抜群だね!

 

原田珠々華

Instagramで質問コーナーやってたね

おれは今回は質問しなかった

ただ、彼女が元気になってくれたら嬉しいなぁと

 

今日オンデマのポイントチャージしてこよっと

病院もあるし

病院の時間まで作業ろうかな

 

3年目のデビューパンフ

無事に購入手続きできたよー!

10月15日と先は長いけど、楽しみだなぁ