飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夢で逢えたらなんて、好きな曲です

・竹内月音

インスタライブ見た!

コメント読んでもらえて嬉しかったな

弾き語りからトークまで1時間があっという間だった

『JAM』リクエストしたら、歌ってくれた

しかも、ライブ行ったことある人くらいしか気付かないサビの正しい歌い方!

ちなみに、間違った歌い方は

「グッナイ オー!」ってやつね

ファンでも間違って歌ってる人多いのよ

でも、月ちゃんは

「グッナアアァアアィ!」って正しい歌い方だった

やっぱり、月ちゃんしか勝たんわ

 

めっちゃどうでもいいことだけど、夢に月ちゃんが出てきた

夢かな?