飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日はキミに遠慮してしまいそうです、久しぶりってそういうことかなぁって

・竹内月音

びっくりするくらい寝てました、わたくしも

寝てる間にも時間は進む

今日は久しぶりに月音ちゃんに会えます

忘れてないかな?

覚えていてくれてると嬉しいです

そうそう、水戸ライトハウス当選しました

3日は月音ちゃんに会いに水戸に行きます

水戸は去年の12月にGoToキャンペーンで茨城の親友たちと大洗に旅行ついでに行ったなぁ

駅前だけ都会でした

とりあえず、明日よろしくです

アニメのコスプレですって

たぶん東京リベンジャーズは誰かにさせてる

髪長いし場地くんはいるだろう

千冬をこまきちゃんにやらせてたら月音ちゃんは天才

おれもコスプレに近い感じで行こうかなぁ

 

・買ったよ

ABCD予約したぁー!!