飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

星になんてならなくていい、星なんて見たくないよ

・竹内月音

いつまでも芸能界に生き続けてほしいなぁ

歌うこと、演じること

どちらでも構わないから

そうすればいつだって応援することが出来るから

 

・神田沙也加

気持ちの整理がついてきたので

同世代で同じ夢を持って芸能界にいるあなたの活躍は、

いつも刺激的で、

いつもおれに希望を与えてくれたような気がする

プレッシャーや批判を常に努力と実力で跳ね返してきた

だからこそ、人としても凄いなぁと想ってた

これからもその活躍で、

おれのことを刺激し続けてくれるんだろうと想ってた

でも、突然いなくなってしまった

おれが長々と書くのも変なのでここらへんで終わるけど、

いつかは、、、って、

ずっと想っていた存在でした

R.I.P.