飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

LEADING PREMIUM 年末感謝祭 NIGHT

今日は竹内月音ちゃんを観に、新宿文化センター大ホールに行ってきました!

『アレサレタイノ』の途中から会場入りました

時間確認したらもうラストかなぁと想ったら、

押していたらしく2曲目だった!

おかげで最後列の後ろの通路から観てました

意外と観やすかった!

 

そして、特典会ですよ

月音ちゃん

「今日会場入ったら『アレサレタイノ』の途中だったよ」

「来てくれてありがとう」

「時間見たらもう終わりかなと想ったから間に合って良かったよ」

「間に合って良かったね!」

以降の記憶はない

「大場さんに行ってくるわ」

「いいよ!いってらっしゃい!」

「もう大場さんに行くときは言わなくていいでしょ?」

「え、うーん、うーん、いいよ」

「じゃあ他のメンバーは?」

「それは無理」

「いいじゃん」

「絶対に無理」

「大場さん行ってくる」

「いってらっしゃい!」

大場さん

「こんにちは!」

「おーどうした」

「いやー、なんか来ちゃいました」

「あはは笑」

「何も話すこと考えてないんですけど、なんか来たくなって」

「あー、そういえば音楽の話したいって」

「そうです!」

しんや、色んな音楽聴いてるよねー」

「あ、そうですね!」

「あたしはね、今は日本語ラップにハマってる!」

「そうなんですか」

「うん、プレイリスト見せたいわー」

「見たいっす!」

「そろそろまたバンドに戻そうかなぁって想ってる」

「好きなバンドは?」

BUMP OF CHICKEN!」

「前に月音から聞きました!」

これ以外は書ける内容ではないかなと