飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

月に浮かぶ歌詞にメロディーを付けてみた

・竹内月音

昨日もお疲れ様

SHOWROOM配信終わってから、真夜中にした歌のメンションにいいねが付いてびっくりしたよ

ちゃんと届いていたんだね

今の月音ちゃんにエールを贈るならこの曲かなぁと感じたから

月音ちゃんに「歌聴きたいからメンションして」と言われた去年

そこからメンションするようになったけど、

毎回褒めてくれるのは、やっぱり嬉しい

もちろんアイドルだからお世辞だろうけど、

それでも本当に嬉しいから毎回モチベ上がって録っちゃうよね

それは月音ちゃんのおかげです

これからも歌で返していけたらなと想ってるよ

14かな、もしかしたら会えるのは

判らないけど

でも、必ず会えるんだわ

そういう運命だから