飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて生! 第11回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

今回はPCが完成したということで、アニメロライブのDVD観たりとか・・・。板東愛さんにブラインドタッチやらせたりもしていたけど、キーボードをガン見しながら打ってるので見事にツッコまれたり。
でも、ワープロ検定1級の腕前。久しぶりに触ったからか全く出来ないことに、小野坂さんらスタッフに呆れられるという(笑)
後半はPCほったらかしで、DSのゲームを延々とやるというゆるさ。
最低でも、PCゲームやれよ(笑)
「復活!ロデオガール」
冒頭の板東愛さんのセリフに笑った。アホすぎるでしょw
バギマ”“寸又峡”“にょっき”“朱印船貿易”“カリカリしないで”聞き取れず、聞き取れず、“クリエル(フランス語で携帯電話)”“お稲荷さん”“珍行動”“このけちん坊!”“ニコチンタール”“揉み洗い”“生還戦争(?)”“触るのは初めてなんです”“僕たちには板東さんが必要です”
相変わらず、ちょっと笑ってしまうおバカなワードが多いなぁ(笑)

っつうか、年越特番用にロデオボーイに変わる新兵器を投入するって、無駄に力入れすぎでしょ(笑)



年越特番の番組名は「ねぇ、もっとしぼっていい?」
地上波の文化放送A&G特番と絡むとか。
しょーもないパーソナリティにしょーもない歌のゲストって・・・そのしょーもない歌のゲストというのが、POAROなのかな。
でも、新谷さんも歌えるし、sorachocoもCDデビュー控えてるから、この時間のゲストは全員歌えるんだよなぁ。