飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

祭典?


今日のノアは休憩時間があったとか。
あるなら、ちゃんとあると告知してほしかったぞ。
休憩時間が無いと思っていたから、諦めたのに!!
とりあえず、パンフだけ買いましたさ。
そんなことより、プロレス・エキスポのペラ紙パンフが伝説記念に欲しかったので、昼頃に外でも買えるんじゃないかと思い、両国に行ったんだけど、特設テントとか全く無いのね。
入口も閑散としていて、とても興行を打っている会場とは思えなかった。
しかも、会場内に客が居なくて、音が響きやすいからか、マットに叩きつける音が微かに外に洩れていたり、リングアナの選手コールが洩れるどころか、完璧に外まで聴こえてきたりして、思わず失笑してしまった。


まさか、これが“プロレスを普段見ない層へのアピール”の一環なのか!?
真実は神のみぞ知るといったところか。