飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

悩んでるけど必要としてくれてるなら、まだいれる

・竹内月音

毎日歌が聴けるのはしあわせなことなのかもしれない

おれはなにもしてないけど

おれにはなにもできない

がんばってください

ファン失格ですね

いや、ファンなのかも怪しいかもしれない

リプもしなくなったし

イベ関連ツイも

他の人と比べておれは無力だ

 

 

・落ちた気持ち

月ちゃんのリプ返企画にリプしちゃった

しかもめっちゃ重い内容を

空気読めないのを発揮してしまったな

気持ちの拠り所がそこだった

迷惑厄介ヲタクだよなぁ、、、

もう何しても気持ち落ちる

 

・居場所

Twitterには気持ち吐き出せなくなったけど、ここには吐き出せる

ここがやっぱりホームだなぁ

ここには色んな気持ち吐き出してるから

気持ちが落ちたときはここで吐き出さないと精神が死んじゃう

これからも吐き出していく

 

・暑い

昨日今日で、この暑さなら真夏は保たないな

クーラーないからリアルに死ぬかもしれない

死んでもいいかなとは想ってる

さようなら、世界