飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

しばらくのさよなら、おれの出身県で会いましょう

・竹内月音

昨日は財布からお札が消えましたね

月音マジックですわ

いやあ、びっくりした

そうそう、「月ちゃん」から「月音ちゃん」って呼んでもいいことになりました

「月音でいいよ」って言われたけど無理だから

その後に「じゃあ月はしんやくんって呼ぶね」と言われた

ここの現場の9割のヲタクの皆さんからは年上年下関係なく「しんやくん」なのでヲタクに呼ばれてる感覚になる

まあ、月音ちゃんも他ジャンルのヲタクなのでいいのかもしれないね

最後にはなんか申し訳なくなっちゃってまた謝っちゃった

おれが謝るとかなりガチっぽいトーンで声を掛けてくれるのこのときだけは本音なのかなって想えて嬉しくなってしまう

その直後の「大好き!」は4割信じてないけど笑

なんか月音ちゃんと話せる時間がすごく楽しいのか貴重なのか大切にしたいなぁって想いました